香りのばら

ばらの話と日々のつぶやきを・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フィガロ

マダム フィガロがやばい 枝が枯れこんできてる。輸入苗って 弱いかなぁ?春はブラインドでまともな花見てないのに悲しいなぁ。自然淘汰と諦めるにはちと 悔しい。

  1. 2007/07/12(木) 22:33:28|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

間違い

ごめんなさいm(__)m アドレスが間違ってました 何度やってもダメだった方本当にごめんなさい
http://blog.goo.ne.jp/hanahanamikomiko/
です

  1. 2007/04/15(日) 23:18:16|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

引っ越しのお知らせ

更新が出来ないので引っ越します。
htt://blog.goo.ne.jp/hanahanamikomiko
おひまなら来てね~♪

  1. 2007/04/14(土) 23:52:56|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

シスター エリザベス

20070413111235
咲き始めたエリザベス。つうか、メアリー ローズとどこが違うんかい?

  1. 2007/04/13(金) 11:12:35|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ログインできない

ログインできなくて更新できません。パスワードが違うってでます。再発行しようとしても秘密の答えが違うって言われる。自分の出生地、間違うはずないんだけど(^_^;)

  1. 2007/04/13(金) 00:00:24|
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
| ホーム | 次のページ→
